電話サポート

弊社では本誌に関してのご質問を、
電話にて受け付けています。
本誌や本サイトをご覧になっても解決しない問題、ご質問等がありましたら、
以下の内容をよくお読みになった後、
電話サポート窓口まで
お問い合わせください。

【電話サポートのお問い合わせ先】

お問合せ先と受付時間は以下の通りです。
なお、以下のサポート受付期間は2019年11月18日~12月30日、
受付時間は11:00~17:00となっております。
※赤丸で表示されている日が電話サポート受付日です。

2019年11月
2019年11月カレンダー
2019年12月
2019年12月カレンダー

【サポート電話番号】

TEL:0570-070928(ナビダイヤル) TEL:052-307-7933(携帯電話)

【お答えできない質問について】

できるだけ多くの方にご回答するように努めていますが、時間の制約等により、すべての質問に対しご回答できない場合があります。また、以下のようなご質問にはお答えしかねます。あらかじめご了承ください。

  1. 1.本誌の範囲を越えるもの パソコンの基礎的な操作方法、本誌内容とは無関係なパソコンのトラブル等、ご質問内容が本誌の範囲を越えるものに関してはお答えしかねます。
  2. 2.極端に個人的なパソコン環境で起こる問題に関するもの 極端に個人的なパソコン環境で起こる問題、ご質問等に関しては、こちらで調査、返答できない場合があります。