晋遊舎からのお知らせ

2020.07.03

三四郎・相田周二さんの本を出版します!

なんとなんとなんと・・・弊社から三四郎・相田周二さんの単行本発売が決定しました!!!

 

発売時期は年末予定。気になるタイトルは今後発表していきます!

本書のテーマは「相田さんが思う&実践する、大人の“カッケー”ルール」。
仕事・遊び・暮らし・仲間・しゅーじまん…and more
相田さんの「人(にん)」がすべて詰まった本になるはず? です。

 

さらにこの本は、原稿をすべて発売前に公開し、ファンの皆様からのツッコミをいただいて、そのツッコミを本に掲載(ペンネームやラジオネーム&ツッコミコメント)していくという、前代未聞でマジ大丈夫なのか?な手法で作っていきます!!!

 

以下Twitterアカウントにて、相田さんの原稿をアップしていきます。
https://twitter.com/radiomook

そちらをチェックしていただき、
リプライorDMにて「ツッコミ」を入れてください。
ツッコミの入れかたは文字だけでもいいですし、タブレットやスマホで画像に書き込む形でも大丈夫です。

ーーー
長くなったのでまとめます。
①相田周二の本が発売決定!

②相田の「カッケールール」原稿を本誌公式Twitterで、発売前にめっちゃ公開します!

③ファンの皆様は、リプやDMで原稿の一部、もしくは全体にツッコミを入れてください!
例)「●●●●(※原稿を引用して)」のくだり、どの口で言ってんだよ!
そんな高い部屋に住めるキャラじゃないだろ! などなど

④最終的には相田さんの原稿+皆様のツッコミで本が完成します!
ーーー
続報は本誌公式Twitter(https://twitter.com/radiomook)にて。
たくさんのご参加をお待ちしております!